文字サイズ変更
S
M
L
TOP
>
製品の購入に関して
>
契約について
>
製品保守・サポートサービスについて
戻る
No : 90
公開日時 : 2017/04/20 18:18
製品保守・サポートサービスについて
製品をご購入のお客様は、1年単位の製品保守・サポートサービスにご加入いただけます。
保守契約は必須ですか?
製品はすでに購入済みですが、今からでも保守契約は可能ですか?
保守の開始日はいつですか?
該当するものを選択してください
関連するFAQ
製品保守・サポートサービスの内容が知りたい
別のPCにインストールしたい/スカイコム製品の入替方法について知りたい
現在の契約で、最新のバージョンにアップデートできますか?
iPhoneでも利用できますか?
月額料金の設定はありますか?
TOPへ