SKYCOM

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  • No : 90
  • 公開日時 : 2017/04/20 18:18

製品保守・サポートサービスについて

製品をご購入のお客様は、1年単位の製品保守・サポートサービスにご加入いただけます。
保守契約は必須ですか?

回答

■クライアント製品の場合
 対象製品:SkyPDF Standard / Professional、SkyPDF Touch Ink for iOS、SkyPDF Touch Ink for Win
 
 はい、必須となります。(2020年7月より)
 また、2年目以降の保守更新も必須となります。
 
 <製品保守・サポートサービス内容>
 ・メールでのご質問
 ・電話でのご質問
 ・マイナーバージョンアップ時のリリース案内 / 製品の提供
 ・バージョンアップ/アップグレード価格の適用
 
 詳細は「製品保守・サポートサービスの内容が知りたい」をご確認ください。
 
 
■サーバー製品の場合
 対象製品:SkyPDF Server MT、SkyPDF Terminal Server / Terminal Server Pro、SkyPDF Web Server、SKYCOM Web Viewer / Web Viewer Pro
 
 はい、必須となります。
 また、2年目以降の保守更新も必須となります。
 
 <製品保守・サポートサービス内容>
 ・メールでのご質問
 ・電話でのご質問
 ・マイナーバージョンアップ時のリリース案内
 
 また、未契約の場合、不具合等発生した際に詳細な調査ができない場合がございます。
 詳細は「製品保守・サポートサービスの内容が知りたい」をご確認ください。
 
 
■クラウド製品、セキュアプリントシステム、開発キットの場合
 
対象製品:SkyPAS クラウド、SkyPAS クラウド─議会運営支援システム、SkyPAS クラウド Touch PicSiS、SkyPAS Viewer、
SkyAgent SecurePrint Ex.、SkyPDF Tools SDK III

営業担当より個別にご案内します。
こちらからお問合せください。