SKYCOM

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 627
  • 公開日時 : 2020/05/20 15:41

製品のライフサイクル

各製品のサポート期限について
 
  • 製品の販売終了日から5年後にサポート(操作の助言・現象の調査・保守新規加入・保守更新)も終了します。
  • 5年の期間内に、製品を使用するOSやアプリケーションの提供元のサポートが終了した場合、その時点でそのOS・アプリケーションにおけるサポートも終了します。
  • 不具合が判明した場合、現世代と1世代前に限り、プログラム改修を行います。ただし、サポートと同じく販売終了日から5年が経過している製品は、改修しません。
 
選択肢に無い製品については、確認されたい製品名とバージョンを明記の上、
お問い合わせフォームからご質問ください。
 
■Microsoft Office 2010 / 2013、および、Windows 8.1のサポート終了について

 上記製品(環境)は、Microsoft社による製品サポートが終了しています。
 これに伴い、同製品(環境)で弊社製品を使用した際の弊社ヘルプデスク対応も終了しています。
 Microsoft社のサポート終了以降も継続利用するとセキュリティリスクが高まりますので、
 早期のアップグレードをご検討ください。