「ユーザーアカウント制御」画面が表示される場合は、お客様自身のユーザー名とパスワードではインストールできない可能性があります。
以下、いずれかで回避をお願いします。
上記につきましては、お客様のPCを設定したご担当者様へお問い合わせください。
上記に該当せず、セットアップランチャー画面が起動しない場合は、お手数ですが、以下を上から順番にお試しください。
1.一旦、PCを再起動後に、インストールをお試しください。
※既に「SkyPDFSetup.exe」起動している状態で、再度「SkyPDFSetup.exe」をダブルクリックしますと
二重起動防止処理が働くため、インストールランチャーが起動しません。
2.インストールPCが動作保証OSであるかご確認ください。
※マニュアルの[システム要件]-[動作環境]参照
3.ウイルス対策ソフトがインストールされている場合は、ウィルス対策ソフトを一時的に停止にするか、アンインストールをお願いします。
4.SkyPDFの旧製品がインストールされている場合は、そちらを一旦、アンインストールの上、インストールをお試しください。
5.以下のFAQに該当するものはないかご確認いただけますでしょうか。
→ ■SkyPDF 8シリーズ 回避手順 ※Ver.8.1.0以降
→ ■SkyPDF 7シリーズ 回避手順