エラーコード:4060は、アマノタイムスタンプライブラリから、
通信エラーコード(4060)が返却された際に表示しているエラーとなります。
■回避策
ネットワーク環境をご確認ください。
■解消例
過去事例より、弊社で把握している解消の一例を紹介いたします。
<SkyPDF Professional 7 からタイムスタンプを付与している場合>
メニューバーの[ツール]-[環境設定]-[アマノタイムスタンプ]タブを開き
”システムのプロキシ設定を使用する”にチェックを入れます。
<PDF生成時にタイムスタンプを付与している場合>
ドライバ―(SkyPDF Pro Driver)の[印刷設定]画面を開き
[タイムスタンプ]タブ内にある
”システムのプロキシ設定を使用する”にチェックを入れます。
上記で解消しない場合は、
タイムスタンプご購入元のアマノセキュアジャパン株式会社様へお問い合わせください。