【不具合①】
手書き文字の認識の結果が、以前と比べて異なります。(認識精度の低下)
【不具合②】
文字認識機能の文字指定範囲が効かない場合あります。
対処方法を教えてください。
マイクロソフト社の手書き文字認識のアルゴリズムが変更されたため。
※スカイコム製品で使用している「手書き文字の文字認識エンジン」は、マイクロソフト社の「Microsoft.Ink」を使用しています。
【不具合①】のみ発生
【不具合①】と【不具合②】の両方発生
なし
恒久策
OSのアップデート
※2025年3月時点、アップデート情報は公開されていません。
マイクロソフト社から公開され次第、本FAQを更新します。
(※)「Windows Server 2025」の対応は、2025年4月リリース予定の以下バージョンからとなります。
なお、SkyPDF Professional 8はクライアント製品のため、動作保証対象外です。