SKYCOM 20th Anniversary

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 65
  • 公開日時 : 2017/04/20 18:24
  • 更新日時 : 2018/06/25 14:58
  • 印刷

Windows Vista・8サポート終了について

マイクロソフト社による「Windows 8」のサポートが、2016年1月13日(日本時間)に終了しました。
また「Windows Vista」についても2017年4月11日(日本時間)にサポートが終了しました。
これに伴い、スカイコムでは製品サポートポリシーに則り、「Windows 8」および「Windows Vista」のサポートを終了します。
 
サポート終了以降、上記製品を継続利用されるとセキュリティリスクを抱える恐れがあるため、
早期のOSアップグレードおよび買い換えをご検討ください。
カテゴリー : 

回答

【Windows 8をご利用のお客様へ】
無償提供されている「Windows 8.1」へのアップグレードをお願いします。
 
Windows8関連 参考URL
・マイクロソフト サポートライフサイクル
https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle?C2=16796
 
・Windows 8 から Windows 8.1 にアップデートする
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/update-from-windows-8-tutorial
 
 
【2017年4月11日以降の動作保証OS】(2017年4月11日時点)
製品
動作保証OS
SkyPDF 2012シリーズ
(Build:5.00系)
Windows 7 / Windows 8.1
SkyPDF 2016シリーズ
(Build:6.00系)
Windows 7 / Windows 8.1 / Windows 10

※SkyPDF 2012シリーズをご利用で、Windows 10にアップグレードおよび買い換えを検討されているお客様は、
Windows 10対応の SkyPDF 2016へのバージョンアップをご検討ください。
 
バージョンアップは、ご購入された販売店様、または、弊社営業窓口までお問い合わせください。
対象製品 : 
SkyPDF Viewer / Standard / Professional / Touch Ink for win, SkyPDF ToolsSDK III
問題が解決しない場合や、その他技術的なお問い合わせはお手数ですが、
お問合せフォーム」からお問い合わせください。


TOPへ戻る