以下をご確認ください。
■「SkyPDF.exe」や「SkyPDFSetup.exe」以外からインストーラーを実行している。
SkyPDF 2016シリーズは、「SkyPDF.exe」からインストールしてください。
SkyPDF 7・8シリーズ以降は、「SkyPDFSetup.exe」からインストールしてください。
■zipファイルが正しく解凍されていない / zipファイルを解凍していない
ダウンロードURLから入手された媒体はzipファイルです。
zipファイルを解凍せず、インストーラーを実行したり、zipファイルが正常に解凍されていない状態でインストールすると、エラーが発生します。
<ダウンロードおよびインストール手順>
①ダウンロードURLにアクセスし、zipファイルをダウンロードする。
②zipファイルの解凍、またはすべて展開を実施する。
③解凍(展開)後のフォルダより、[SkyPDF.exe]または「SkyPDFSetup.exe」をダブルクリックしてインストールを開始する。
※その後、インストールウィザードに従ってインストール
■Windows インストーラーが破損している
スカイコム製品はPCに標準搭載されているマイクロソフトの「Windowsインストーラ」を使用しインストールが行われます。
メッセージは通常、この「Windowsインストーラ」が 破損している際に表示されるものです。
他のソフト(「Windowsインストーラ」を使用しているソフト)でもインストールできない場合は、
「Windowsインストーラ」でなにかしらの不具合が起きている可能性があります。