文字サイズ変更
S
M
L
TOP
>
製品から探す
>
SkyPDF Viewer / Standard / Professional / Touch Ink for win
>
電子署名が付与できない
戻る
No : 24
公開日時 : 2017/07/26 17:11
電子署名が付与できない
様々な理由により、電子署名の付与に失敗することがあります。
例)エラーメッセージ
「署名できませんでした。」
「タイムスタンプの環境設定がされていません。環境設定の各「タイムスタンプ」タブにて設定見直し後、署名をやり直してください。もしくは、タイムスタンプを使用しない場合、環境設定で「通常署名」を指定してください。」
「SkyPDF 2016 は動作を停止しました。」と表示され、SkyPDF 2016が終了してしまう。
プロキシ環境で電子署名の付与に失敗する
署名形式を確認する
捺印署名(または検証)時にSkyPDF 2016が終了してしまう場合
該当するものを選択してください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
署名・タイムスタンプの検証に失敗する
捺印(電子印鑑)時のトラブルの対処法
SkyPDF CAEditionに関するお問い合わせ
登記・供託オンライン申請で署名検証エラーとなり、申請できない
署名(電子証明書、タイムスタンプ)の方法を知りたい
TOPへ