SKYCOM

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 404
  • 公開日時 : 2019/11/27 16:37

タイムスタンプ生成エラー:0x80040336 が発生する

アマノタイムスタンプを付与すると、「タイムスタンプ生成エラー:0x80040336」が発生します。
対応方法を教えてください。
【解決策③】アマノタイムスタンプの使用設定を行う

回答

タイムスタンプの設定を再確認してください。
 
<ドライバー(SkyPDF Pro Driver)でタイムスタンプを付与している場合>
 
[SkyPDF Pro Driver 印刷設定]画面の[タイムスタンプ]タブを開き ”タイムスタンプを付ける”がONになっているか確認してください。
また、ライセンスファイルとパスワードの設定も再度確認してください。
 
<ビューア側でタイムスタンプを付与している場合>
SkyPDFを起動し、メニューバーの[ツール]-[環境設定]-[アマノタイムスタンプ]タブを開き  ”ライセンス”がONになっているか確認してください。
また、ライセンスファイルとパスワードの設定も再度確認してください。
 
※ドライバー側でタイムスタンプの設定が済んでいる場合は、”ドライバーの設定を使用する”をONでも問題ありません。
 
対象製品
SkyPDF Standard / Professional