SKYCOM

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 95
  • 公開日時 : 2017/04/21 18:37
  • 更新日時 : 2022/04/06 15:01

インストール・アンインストールができない

インストール・アンインストールのトラブルについてよくあるご質問をまとめました。
以下の回避①~④で問題が解決しない場合は、「お問合せフォーム」よりお問合せください。
 
<トラブルの例>
・インストール時にエラーコード1311や1155が表示され、中断してしまいます。 
・「プリンタドライバの削除に失敗しました。(3001)」のエラーメッセージが表示されます。
・アンインストールしようとすると「使用中のOfficeアプリケーションを終了してください」と表示されます。
・インストール画面が英語表記になります。
【解決方法④】SkyPDFSetup.exe(SkyPDF.exe)からインストールを実行する

回答

 
「~.msi」を実行している場合に英語表記になります。
 
また、SkyPDFSetup.exe(SkyPDFSetup)以外からインストールを実行している場合は、インストール後の動作の保証はいたしませんので、一旦アンインストール後にSkyPDFSetup.exe(SkyPDFSetup)からのインストールをお願いします。
 
※SkyPDF2016シリーズはSkyPDF.exe"(SkyPDF)です。
対象製品
SkyPDF Viewer / Standard / Professional